明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

「はやぶろ〜hayate the combat bloggerおかわり〜」制作に伴うアンケートのお願い

来月7日に行われる「執事とらのあな3」に、当ブログのサークル「明後日はきっと。」の参加が決まりました。
今回のしつとらに出す本なんですが、前回コピー本でプロトタイプを提供させていただいたハヤテブログデータ本の完全版みたいなものを作ろうと思っております。具体的な内容は、ハヤテのごとく!の感想を書いたり、考察したり、イラストを描いたりされているサイトのみなさんに好きなキャラとか好きな回などのアンケートにお答えいただいて、それをまとめた本を―――と考えています。


画面のイメージはこんな感じです。

(これは、プロトタイプ版を編集している時の画面です。)


ということで、ハヤテブログ(サイトも含む)の管理者のみなさんに下記アンケートにお答えいただきたいな、と思っている次第です。
活発な考察のやりとりもあるたくさんのハヤテブログを可能な限り(あたしのお財布と相談して)網羅した、ハヤテサイトのまとめ本をぜひ作りたいと思っておりますので、お忙しい中とは思いますがぜひ、サイト管理者のみなさんにアンケートにご協力いただきたいなと思っております。



アンケートフォームはこちら:http://form1.fc2.com/form/?id=332257



サイト持ちの方のみ対象のアンケートにはなりますが、ぜひぜひご協力をお願いします!
なお、締め切りは8月20日までと考えております。直前の告知になり大変申し訳ございませんが、みなさんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします><

何か不明点、ご質問等ありましたらお気軽にコメント欄やメールでお問い合わせください。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。