明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月13日〜18日分

8月13日分

19:17 暑中お見舞いのイラストですらヒナギクかと思う人出てくるじゃないだろうか・・・でも個人的には水着が良かったと思うけど母親の前で水着のイラストを出す度胸が畑先生にあるとも思えないw

出てきてたみたいですがもう何も言う気はありません。
そして、その度胸が畑先生につく頃にはハヤテの連載が終わってそうな気がしますw

8月15日分

19:57 これが返信されているということは生きて帰還したということでしょう。遠征お疲れ様でした〜

高速バスに長時間ゆられていたせいで尾てい骨が痛くて痛くて仕方ありませんでしたが生きて帰還しましたw先読み拍手ありがとうございましたw

8月18日分

20:13 もしきよさんがマリアさんに捕まったら鉄板土下座は確実ですか?

捕まったらおとなしく攻められたいと思います。