明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月23日のハヤテニュース

まだ元気じゃないですけどなんとか。うん。
ところで、今週のハヤテを読んでて思いついたサブタイトルが「妄想少女ヒナギク系」だったんだけど、誰かこれ使わないかな?いまいち膨らまなくて…。

【感想】【これは便利】その昔、僕らは女性のおっぱいを拝みたくて『ファッション通信』を毎週欠かさず観ていた。 - Cahier d’Haru

ブランド名が出ててありがとう…!と感謝しました。
それはさておき、本当は男も女も常に愛されたがっているんじゃないかなと思ったりしています。強い人だとなおさら。

【ネット】【ネタ】何が基準なのかな?かな? - 星の海へ行こう!

きもくないよ!ふつう*1だよ!!

【ネタ】一応「違法」扱いはされない - 網創漠蓄

その通りだと思います。

【キャラ】咲夜嬢は血も涙もない子ではない!…はず - サクラ咲く夜に

→関連:咲夜は冷たい子…? - 網創漠蓄
気づいたら迷子になってたから、探すのは当然鷺ノ宮家だよねー、という結論でいいのではないかと。だいたいそれを言うと、落ちるかもしれない飛行機に親友を乗せたナギ*2だって…ね?

【アニメ】「アニメ版 ハヤテのごとく!」って実はすごかった - 青色のない信号

アニメについてのコメントは当サイトでは差し控えますが、しかしこれは貼りたかったんだ。

【作ってみた】暑中見舞いのヒナギク様をうまく使って扇子を作ろう! - ヒナギク様をみてるっ!?

もはや驚かないのは事実なんだけど、でも「さすがヒナみて…」というのも事実なんですよね。現物見てそう思った。でもそんな素直な反応なんかしてあげないんだからっ!

*1:あたし的に

*2:2巻1話参照