明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月23日分

21:07 妄想少女ヒナギク系(感想イメージ)が膨らまないのは、きっと本人の胸も膨らんでないからとツッコミ待ちですか?w

その発想はなかったwwww

21:17 殺意を感じられるとは流石ですね。殺すと思った瞬間に行為が行われているような人なのに。

マリアさんは殺意をむき出しにしても実行に移す方ではないですから!たぶん。

21:20 眼鏡が素敵なきよ姉さん早く元気になってくださいね!

ありがとうございます。

21:23 伊澄さんは無意識にルーラ(というか空間移動)を使っている、で全て説明つくと思う。根拠としては能力のムラというやつ。後は本人の方向音痴。
21:28 そこからさらに考えるとハヤテがミコノスでやった時間移動は、鷺ノ宮の力を光、ロイヤルガーデンでのあーたんによる「神様のまねごと」を棺桶による闇の力、というか性質が全く真逆の力と仮定すれば、空間に対する時間という場を移動する力をハヤテが潜在的に得ているということも言えるかも。

なるほどー。
番外編でのハヤテのタイムリープがどう説明されるかにもよるとは思いますが、おもしろい説ですね。