明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月25日のハヤテニュース

都合により縮小お昼更新です。
そして、公☆さん10万ヒットおめでとうございます〜!キリのいい数字に到達するところが続きますね。うちはもうちょい先になりそうですが。

【キャラ考察】雪路はおっとなー!? - Cahier d’Haru

(特に改蔵時代の)久米田先生もそうですが、ファッションに対するマンガ家の意識というのも見えておもしろいです。

【まとめ】【SS】ハヤテのごとく!SS捕捉 第1回 - 〜碧に架かる贈り物〜

SSに興味がある方に。これは便利。

【イベントレポ】サインほしいぞ、このやろう。in サンデー王国 - ヒナギク様をみてるっ!?

聞いていたけれど、やっぱり500通応募して通らなかったという現実は…うーん。
→関連:サンデー王国での複製原画の最前列は小学生?・・・ - 太陽6000度で焼いた餅
なんというか…少年誌だから仕方ないかってだんだん言えなくなってくると思うんですけど。