明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月28日のハヤテニュース

来週の水曜日の飲み会の予定がなくなりそうな気配。

【ネトラジ】ハヤコン第4回、明日配信

今ならギリギリ予告が聞けます。ちなみに4回目のゲストは生天目さんだそうです。

【声優さんによるレポ】サンデー王国 - 涼風 -りょうふぅ-

白石涼子さんによるサンデー王国当日のレポ。畑先生は癒やしキャラなんですね、わかります。

【感想】デートすゆー。 - Hail to Mr. INTERVAL!!

かなり噴いたwww今週のイチオシです。

【感想】「ハヤテのごとく!」マリアさんの初めての男 - 二次元と香辛料

手繋ぎ鬼ごっこという発想はなかった。

【動画】【元ネタ】総統は例のアニメに大変お困りのようです‐ニコニコ動画(夏) (コメント欄)

189話ラストコマで神父が見ていたのはこの動画だったそうです。ニコ動のコメントに「ハヤテから」とか書かれまくってて笑った。