明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月27日分

18:29 ヒナ〜ヒナヒナぺったんこ、ひん、にゅうのくにからやぁってきた

何が言いたいのですか?

23:10 >住所がない
23:10 神父がまた誰かにのりうつってポストに直接入れたとか?
23:11 でも伊澄の術がないと移れないしナギも送り返しているから…。
23:11 でも、畑先生のミスというには何故かもったいない気がします…。

いや、ネタでやったであろうことはわかっていたんですけどあたし的にツッコまずにはいられなかっただけでしてw
畑先生のミスではないと思いますねー。ええ。ギャグの一部なのでしょう。ツッコミを入れたあたしの負けです。

23:58 マリアさんのおっぱい(嘘乳)も正義なんですか?

もちろん正義です。おっぱいはすべからく正義なのです。
ところで、マリアさんのおっぱい増量は、周囲の目を気にして矯正下着を着けているんだ、実はそれほど大きくないおっぱいなことをすごく気にしているんだ、っていう設定だとしたら激しく萌えると思うんですけどどうですか?