明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月3日分

0:49 修羅場・・・・・刺されないよう気をつけてくださいNice boat

その修羅場じゃないよお><

16:48 去年、ヒナハムのGW旅行は失恋旅行だって拍手を送ったが本当にそんな傾向?になるとは思わなかったww・・・・まぁ来週の水族館で誤解が解けるかもしれないがww
16:55 水着になり、普段より小さいおっぱいを露呈させたマリアさん、ハヤテに見ないでと貧乳を気にしているように見え、きよさんがマリアさんに萌えたか気になるww

あれはおっぱいのサイズを気にしているというよりは、単に水着を見られるのが恥ずかしいだけだと思いますよ。特段萌えませんでした。思っていたことは唯一「ああ…やっぱり普段のマリアさんのおっぱいは偽装おっぱいだったんだなあ……」ということです。

22:23 きよさんとの赤ちゃん2人目w 以前「総理大臣の孫」のコメントをしたんですが、拍手コメでも同じリアクションがもらえるとは思いませんでしたよ。

あれは「いいなり!あいぶれーしょん」のネタなんですよw