明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

執事とらのあな3参加情報

いよいよ今週の日曜に迫った、ハヤテのごとく!オンリーイベント執事とらのあな3」に当ブログのサークル「明後日はきっと。」は参加します。ということで、新刊情報など。

スペース ヤ-21

頒布物

  • 新刊「はやぶろ〜おかわり〜」(200円を予定。変わるかも)
  • 既刊「hayate the combat blogger」(500円)
  • 委託「Saku Thrust!!」(400円)

新刊の「はやぶろ〜おかわり〜」は、先日ブログ上で回答を募集したアンケートのとりまとめを中心に、統計とテキストを加えたコピー本になります。

既刊は、昨年の冬コミ、前回のしつとら2で頒布したものです。残部僅少につき、まだ入手されていない方でこの機会に…という方がいらっしゃいましたらどうぞ!!
そして、今回は、サクラ咲く夜にさんで作った本の委託があります。「Saku Thrust!!」ですね。そちらもまだゲットされていない方はこの機会にぜひ!

当日について

当日はあたし・きよと、take23さんの2人でスペースを切り盛りする予定です。

ご注意

「はやぶろ〜おかわり〜」に参加されたサイトの方におかれましては、その場で差し上げますのでお申し出ください。

それでは9月7日日曜日、板橋でお会いしましょう!!