明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月6日のハヤテニュース

【キャラ考察】ほんの少し年上のお姉さんの魅力と、マリアさんがお姉さんでいる理由 - 二次元と香辛料

「ナギのため」というのはあるのかもしれませんね。

【感想】ハヤテのごとく! 第190話 - Moon of Samurai

ついに追いつきましたね!wしっかりとマリアさんのおっぱいに反応する士月さんが大好きです。

【感想】ハヤテのごとく!第190話 感想 「やっぱりハヤテの女装が来たか」 - Mesanの誤爆日記残滓の詰め合わせ。

ああ、あるやも!ヒナギクマリアさんを認識してない可能性は十分に!!おもしろくなってきたwww

【ネタ】女装がどこまでバレてるの? - 蒼のごとく!

それでもやっぱり16歳組で知っている人は少ない…というよりも、16歳組のサブヒロインは軒並み知らないんですよね。だからどうしたという話ですが。