明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

しつとら3終了しました!ありがとうございました!そして訂正とおわび。

無事ハヤテオンリーのための東京遠征を終えて帰宅しました。やっぱりやまびこしんどい。
おかげさまで、今回の新刊も1部を残してすべて頒布させていただけました。本当にありがとうございました。このブログではしばらく同人誌作りはしない予定になります。

さて、本日頒布した新刊「はやぶろ〜おかわり〜」ですが、2カ所ミスがあったのでお詫びして訂正させていただきます。

1箇所目

8ページのComo el viento racheadoさんのデータページで、「サイトの売り」の項目が空白になっていました。発見が早かったのですべて手書きで記入してありますが、申し訳ありませんでした。

2箇所目

18ページに、今回回答していただいたサイトさんのお名前とURLを記載させていただきましたが、ゆきヤミ - FC2 BLOG パスワード認証さんのお名前が抜けておりました。
せっかくアンケートにご回答いただいたにもかかわらず、このようなミスを犯してしまい大変申し訳ありませんでした。