明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月12日分

5:08 ふと思った、ヒナギク達の実の親の借金に綾崎夫婦が関わってるか気になった、きよさんはどう思います?

関わってないと思いますけどねー。そこでつながるのは無意味な気がする。

12:55 さて、来年の三月三日はだれかタカヒナさんを越えるような企画を起こせるのだろうか?

早々そういう企画を起こせるとは思えないですね。
ヒナみてのすごさは企画力と実行力にあると思っていて、それを持っているサイトさんは今ないと思います。

15:46 9/10 13:37の拍手をしたものですが、ぶっちゃけどうボケてたか覚えてませんが、8週に一回くらい休む大御所は久米田先生のことだろうと思いつつ、何故か赤松先生と書いてしまいました

久米田先生はもっと休載比率低い気がしますねー。8回に1回は間違いで4回に1回なんだぜ…(赤松先生の話)

15:48 最近、絶望先生ネタが少ないです。弟子とサンデーでデビュー時期が椎名先生と同じくらいな(あいまいですが)、久米田先生のことも触れてやってください
15:56 (すみません、またボケました。)弟子は、入らないです、もうなんか申し訳ないです

だって、最近の絶望先生のネタって書きにくいんだもの!!
思いついた時にあれは書くものなんですよー本当に。