明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月17日分

11:06 パンツ、パンツ、パンツ、パンツ・・・・でも千桜やヒナギクはパンチラ要員ではないんだなぁ残念・・・・・雪路と愛歌さん・・・この二人のパンチラはイメージしたけど何かキツかった・・・・年れうわー(r

年忘れですよ!*1

18:04 朝のニュースで知ったのですが、BMW社が中国で、屋形車のような感じの前自転車、後ろワゴンな車を作ったそうです。
18:05 お値段は格安の900万円!(屋形車はレンタル一回三千円とナギが言ってた)
18:06 でも、一台しかないので、まだ売り物にはならないそうです…

それで?

18:11 マリアさんが理想過ぎて困るのですがどうしたらマリアさんは僕の所に来てくれるでしょうか。

まず次元の壁を越えてください。話はそれからです。

22:48 きよさんがまとめをやるサプライズはいつですか?

いつでしょうねぇ…。

22:48 最後の「ああはなるまい…」
22:50 昔、地丹君が鏡見て言ってたのを思い出した。確か反面教師の回
22:51 白皇は反面教師ぞろいのいい学校だなあ…

ああ、ありましたね反面教師の回!すっかり忘れてました。

22:58 コトブキヤヒナギクフィギュアは胸を見て小学生時代と思った・・・マジデ

それは言ってはいけないお約束です!

23:14 真実の口があるのはサンタ・「マリア」・イン・コスメディン教会、つまりマリアさんの下僕も同然なので、シラヌイ同様噛みつくことなんてできません。

さすがマリアさん、神様だったんですね、わかります。