明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ぶらんくのーとの中の人が「ハヤテのごとく!」201話にリアクション

今週分のサンデーに掲載された「ハヤテのごとく!」第201話で、同人ゲーム「ひまわり」のパッケージが出ていた件が木曜日にぷらずまだっしゅ!さんで書かれていましたが、そのひまわりを制作したぶらんくのーとのごぉさんが制作日記の中で今週のサンデーに触れてたので思わず更新。



http://blank-note.sakura.ne.jp/staff/post_57.html

中でも、特に直接的な影響を受けたのがハヤテのごとく!でした。
ナギお嬢様がいなければひまわりは完成していなかったかもしれません。
どの辺に影響を受けているのかはプレイすれば一目瞭然かと思います。


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


どの辺に影響を受けているのかはプレイすれば一目瞭然かと思います。


(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ

どの辺に影響を受けているのかはプレイすれば一目瞭然かと思います。

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!











あっ、あたし結構しっかりプレイしてたけど、全然気づかなかったよ!?作中にもナギの名前がちらっととか書いてたけどちっとも気づかなかった次第です。驚いた。本当に驚いたよっ!!!

そんな訳で、検証プレイをしようかなと思っているところです。こうして更新の時間が減っていくのですね、よくわかります。