明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

再来週更新のさよなら絶望放送に、前田君が来るらしい

今週の絶望先生のテーマは「なんだか理不尽じゃないかと思うこと」でした。日常生活には、本当に理不尽じゃないかと思うことが多いものです!

  • 正直に伝えたら「空気を読め」とか「少しはオブラートに包め」とか言われて殴られる。
  • 「感想書きにくいと書くのはよくない」と言っていた人が書いた「感想が書きにくい」
  • アイコンと一人称で何がなんでも男の娘扱い
  • 萌えキャラじゃないのに萌えキャラ扱い
  • だからメイド服を着ただけでなんであたしがメイドさんなんですか!


さて、そんな原作と同日更新なアニメイトTVネットラジオさよなら絶望放送。「ヤギ対ロシア女」やさのすけといった原作にポロロッカしたネタもあるこのさよなら絶望放送も、いつの間にか第65回を迎えました。そんな今週の紹介文でみつけた、こんな一文。

そしてここで本当に残念なお知らせ。第67回の放送にて、前田君役(?)のMAEDAX Gさんが…スタジオに遊びに来ます!番組にゲストで出るかどうかは…わかりません!物好きな人はメールを送ってください!

再来週更新の絶望放送に、久米田先生のアシスタントこと前田君が来る…だと…

放送内でも告知されていて、前田君は「見学に」来るらしいのでメールを送っても読まれるかどうかはわからないのですが、いずれにせよ再来週更新分の放送スタジオには前田君がいらっしゃるようです。
ちなみに前田君登場の理由は、MAEDAXフィギュアを回収するため」だそうです。


これは聞かねばなりませんね!


DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2