明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日はさかあがりハリケーンと闘神都市IIIの発売日

※リンク先は18歳未満はご遠慮くださいね!※

◇さかあがりハリケーン◆official web site

http://www.alicesoft.com/toushin3/index.html

※リンク先は18禁だよ!※


というわけで、今日は戯画のさかあがりハリケーンアリスソフト闘神都市IIIの発売日です。わざわざサイトで強調してこれを書いているということはどういうことかというと、



更新休んでも気にしないでね!!


ということです。言い換えると


「ああ…本当にさかハリ楽しみにしてたんだなこいつ……」と生暖かい目で見つめてくださいね!!


ということです。
噂によると闘神都市IIIは簡単にフルコンプはさせてくれないようなやりこみ度らしいので、さかハリ終わってから1日1〜2時間くらいでじっくり遊ぼうと思っているのでした。

早く届かないかなあ…。

さかあがりハリケーン 初回版

さかあがりハリケーン 初回版

闘神都市III

闘神都市III