明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月8日〜12月13日分

12月9日

18:29 パッド、偽乳に反応するセンサーが欲しい、無論、カップルの見栄を打ち砕く為でマリアさんのを暴こうと言うわけではありません

いやでも結局暴けるじゃないですか。

12月10日

14:15 今週・・・・クラウス火葬w

あれはちょっとなーとあたしは思いました。

21:02 読者ニーズを一歩間違えた、かんなぎ休載事件?・・・・・・畑先生が毎週、ビクついているとあったが、一層酷くなってないか心配になった

読者ニーズを間違えたという問題ではないと思いますよ、かんなぎの件は。

12月12日

1:40 恋ヶ窪ゆかり(とらドラの先生?)・・・・あれはきっとマリアさんの七年前の姿であり、声優さんの本音ではないはずだ(役と同年代です)、おや誰か(r

独身とマリアさんは別人です!

12月13日

13:15 http://kanmisikou.net/lab/imagetwit/state.php?state=11381

ま た ま な め か !