明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月23〜25日分

12月23日

11:52 ナギは1991年生まれだったような…そうなると下級生ですね。「同級生」「下級生」「きよ」これだけそろったら導き出されるキーワードは「エルフ」しかない!

よくわかっていらっしゃる。
ところで下級生ってなんで下級生が美雪と真歩子ちゃんと愛ちゃんと奈々ちゃんしかいなかったんですかね*1

14:21 皆本とナギが同級生かと思ったけど
14:22 一年、皆本が年上でした・・・よく見るべきだったorz でもあの方より歳は(r

ツッコんだら負けって遊びですから!

12月24日分

22:09 新キャラ・・・あまり若くは見えないなぁw・・・とりあえず、ワタルチネw

ツッコんだら(ry

23:39 マリアさん
23:39 誕生日おめでとう!
23:40 さんじゅうななさい、って書こうとしたら、途中で文の首が切れたw

マリア…恐ろしい子

12月25日分

22:21 http://en.akinator.com/
22:22 これ英語のサイトなんですが、質問に答えていくと
22:22 なかなかな確率で好きなキャラをあてられるみたいですよ。
22:23 見事マリアさんが当てられました。
22:23 ぜひやってみてください。
22:26 同時にできる人が少ないらしいので、何度かplayを押してみてください。
22:26 かなりマイナーキャラまで当ててきますよ。

そのうちやってみようかと思います。

*1:わかる人だけわかってください。あと、並び順は好きな順ってことでひとつ。