明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月26日〜27日分

12月26日

20:38 ヒナえもんは・・・ヒナギクドラえもん(ナントカしてくれる意味で)、マリアモンだと、マリアに1.デーモン、2.モンスター、3.ドラえもん、4.その他の何になるのでしょうか?

神にも悪魔にもなれるおt…じゃなかった、女で。

22:58 性的な意味での下級生は多かったと思う<下級生

そういう意味での下級生の意味はないんだよ!…と、知り合いの美雪好き(27)が申しておりました。

12月27日

10:55 あの当時は、まだエルフも良かったんですけどねえ。今では・・・。同級生3、待ってたんだけどなあ・・・(きよさんには分かる話かとw)

同級生3はあたしも待ってたんですけどねー。コンプティーク*1の袋とじの最終ページで発表されてたのが記憶に残ってます。

13:18 おっぱい言語を教えてください

おっぱい言語ですか…。肉体言語もまだ習得してないあたしにはちょっと……。

*1:当時はパソゲー情報誌だったんですよ…ええ……。