明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ジャンプSQ2月号のロザリオとバンパイアのエロさが半端ない件

今月のジャンプSQに掲載された「ロザリオとバンパイアSeason2」は、5回ほど続いたみぞれちゃんの実家編を終えて今月からは月音の修行編、ということになったようです。
前回までのシリーズで、月音たちと対立する敵として現れた“御伽の国”との戦いが描かれました。彼らは人間界に仇をなす組織。学園は、戦う駒を増やすために瑠妃さんをつけて別次元で月音に修行させる―――という方法をとったというのが今回ですが、その修行というのが









――――こっ、こんなカットが3ページ目にあったら、、、買うしかないじゃん!!




はっ、失礼、取り乱しました。
月音の右腕には、月音の体内に流れる萌香の血を封じる鍵がつけられているのですが、その封印を無効化する鞭で妖怪化し、余分な魔力を鎖で瑠妃さんに流す―――そして、月音に妖力の使い方を覚えさせるという修行なのです。鎖で流れた妖力は、瑠妃さんに「おしおきだべー」的なビリビリを感じさせるわけですが、

















――――どう見ても本番です。本当にありがとうございました。
特に2枚目とか3枚目なんて、どこのエロマンガだろうかと考えちゃうエロさです。それもこれもドMな瑠妃さんだからこそなのですが。

もちろん瑠妃さんのけなげさとか、月音の悔恨と成長などそのほかの見所もある今回なのですが……本筋をすべて忘れさせるような瑠妃さんのエロカットにどうしても目がいってしまう、興奮しきりなあたしです。好きなキャラのエロい光景って、なんでこんなにそそるんですかね。



池田先生、新年早々いいものをありがとうございました。おいしく頂かせていただきます。



関連:ロザリオとバンパイア:夏といえば透けブラ。そして… - 明日はきっと。