明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月5日分

15:02 原作がたいして面白くないと言っているきよさんへ、書かないで欲しいなぁ・・・皆、迷走中で話のテンポが悪いとか、笑いを取るポイントが違うとか(例、クラウス火葬w)思っていることはほぼ同じだろうと思えるので、エグラナクテモイイトオモイマスヨ、きよさんの好きなマゾっ娘と違うのですから
15:02 <ルビさんのことです<マゾ

その辺もあるんですけど、やっぱり根幹は「畑先生はさほど変わってない」ことにあるんじゃないかなって話です。いずれ。

23:03 挿入ってないから(はいってないから)大丈夫w

そもそも挿入れてませんもんねw