明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月14日〜1月24日分

1月14日

13:26 サンデー枠はケンイチ、モンキターン

ああ、ケンイチの枠があったんですねそういえば!(←アニメ観ないから全然詳しくない人のコメント)

13:28 、ギャラリーフェイクの時間帯の土曜24:55にあった気がするのだが・・・そこに復活するのだろうか、復活しても一時から初めて欲しい五分って微妙に24:30アニメと被るからw

ああ、確かにちょっと被りそうな感じですねw

14:34 来週、勝ち負け関係なく、サキさんとワタルの仲が深まりそう・・・・な所で伊澄登場、ワタルのへたれっぷり爆発で終りそうwww・・・・ここからサキさんを選んだことでナギとワタルの婚約破棄とかで物語が進むのだろうか?

ヘタレってよりはなんか親のことをわかってる子どもになったラストでしたね。

22:52 羽純の為に闘神?がんばっているんですね。倒れるまでがんばってください(ぇ!?

無事終わりました!倒れなかったよ!!

1月15日分

23:33 ハヤテがヒロインと結ばれた時・・・・ゴムを使っても穴が開いてて、ストライクで子供ができそう・・・ハヤテの運的に

一発当確ですねわかります。

1月16日分

13:06 ロリマリアさんが映ったのは・・・キング。ミダスの影響なんだろうかww

むしろマリアさんがキング・ミダスを影響下に(ry

18:56 18巻とらのあなのカード、ひん剥かれてるマリアさん、エロイw・・・・が、畑先生の絵って体のラインはエロイ気がするが乳首があったらなんか萎える気がした(久米田先生の乳首を思い出した

畑先生はもともと背中からお尻にかけてのラインがエロい絵を描く方ですよ!剥かれてるマリアさんのイラスト見てませんが。
さておき乳首は萎えるでしょうね、久米田先生も畑先生も。

19:27 きよさん・・・ぼとむれす病ですか?

無期限延期ですね、わかります。
…ちゃんと書くよ!?

1月19日分

19:28 更新があまりない・・・・・・闘神?に夢中でしてないならともかく、インフルエンザとかでありませんようお大事に

風邪は引いてましたが闘神都市に夢中でした。ええ。
ご心配ありがとうございます…!

1月20日

21:41 年月と重力に勝てそうなおっぱいを持つ人は誰ですか?・・・・・なんかこんなネタしか思いつかない辺り最近のハヤテはどうよって思った(;´Д`)

西沢さんあたりじゃないですかね。
さておき、最近のハヤテ云々の前にピンク色の妄想が発達している時期なんじゃないかとw

1月22日

22:31 今週のオチは若い女の方が良いですなw(あながち間違いではないはず)
22:32 そしてハヤテもワタルを見習い、ナギを、おや大勢の足音が(r

生き残ってください。

1月23日

8:33 ワシの今週は108日まであるぞ!

つまりあたしはあと90日くらい引き延ばせるってことですね!(←