明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

横浜ベイホールにて3/1、「ハヤテのごとく!」LIVE2009ヒナ祭り祭り開催決定

http://hayatenogotoku.com/news.html

ということで、ヒナギクの誕生日の2日前・3月1日の日曜日に横浜の横浜ベイホールで、ハヤテのごとく!のライブイベントが決定したとのことです。
出演者が伊藤静ヒナギク役)、生天目仁美(雪路役)、矢作紗友里いいんちょ役)、中尾衣里(美希役)、浅野真澄(理沙役)、高橋美佳子(西沢さん役)とのことで、主人公とメインヒロインの出番はなしの模様。とりあえず非常にツッコみたいのは、キャラソンが8枚目で雪路とか生徒会3人娘とかよりも早く発売された西沢さんがなぜ最後なのか、ということですがまあそれは置いておきましょう。

一般発売が2月7日、一部アニメイト店舗とチケットぴあ、ローソンチケットで、とのことです。5000円+当日のドリンク料500円。


みんな行けばいいんじゃないかな?かな!(西沢さんあるし行ってもいいかなとはちょっと思っているあたしです)

関連:ひな祭り祭り 開催!! - ハヤテのごとく!スタッフブログ