明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月28日分

16:41 きよさんのメイドネタ、もはや呪いですね。イベントで着ていただきたい

着ないよ!?

16:42 おととしのコミケでのメイド姿が目に焼きついてはなれられません。

わーすーれーろー

16:47 次にマリアさんのフィギュアが出るときは水着ではなく、最終兵器彼女ネタじゃないかという電波を受信しましたがきよさんはどう思いますか?

うーん。水着な気がします。しかもだいぶ増量されて

17:06 ナギの18禁閲覧をガード、禁止しているマリアさん・・・・あれれ18歳以下は見ちゃいけないんじゃ・・

マリアさんはさんじゅうななさいだから大丈夫なんですよ。