明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月29日〜2月9日分

1月29日

20:05 ちょ、きよさん、マリアさんにそんなこと言うと“砂漠のネリ消し”が送り込まれますよ!?

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

1月30日分

18:08 エロゲー・エロ漫画をどうどうと買ったり読んだり使用していいのは18歳になってから
18:09 18歳以下のやつは………周りの視線を気にしながら慣れるまでビクビクしてればいいんじゃないかな?

堂々と買ったらいけません!ですよねー。

21:25 今週号のマガジンの絶望先生には背景ネタに ハヤテ 209 出 MAED というのがありましたよ。事前に連絡していたようですね。あと同日1/28日に酷・さよなら絶望放送宙というWebラジオのDJCDが発売になりましたけど、このCD内でMAEDAXさんは絵描き歌を歌っていました。

背景ネタはヤマカムさんで把握してましたw
って、DJCDでそんなことが…!まだ買ってないのっ。買いに行かないと!!(←DJCDは昨年発売分はすべて持ってる)

2月1日

13:53 三千院家のSPの仕事・・・・給料は良さそうだけど、ちっちゃい子とメイドにヘコヘコしなければならない姿は自分の子には見せられないよな・・・知力も圧倒的に負けてるしww

どんな人にも敬意を持って接することができる人だと思わせればいいんだと思います!

2月3日

11:21 今年も節分がやってきました。豆を何粒、あのお方に渡しますか?

さんじゅうな(ry

16:55 きよさんの着ていたメイド服はもう絶滅えっち博物館に寄贈されたから着ないんですね。わかります。

え、あれに出てきたメイド服はあたしのだったの!?

2月4日

17:09 あーたんが泉を見た時、昔、ハヤテが浮気をした女と気付くだろうか・・・・・空港で、無論ハヤテ達がタイミングばっちりでwwww

早速修羅場ですね、わかります。

2月6日

19:47 僕もハヤテのごとく大好きなのではやく見たいです
19:47 僕もハヤテのごとく大好きなのではやく見たいです
19:48 ato

続きが気になるんですが!あと何!?あと何なの!!??