明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月24日〜3月8日分

2月24日

20:31 俺たちに翼はないをやった事はないのですが、きよさんがはまっている玉泉日和子はマリアさんに似ているのですか?

マリアさんいい。それより日和子さんがめちゃくちゃかわいいんですよ!

2月25日

16:23 シスターキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
16:24 って堀江由衣、なんかイメージがわかないww

おめでとうございました。

16:46 マリアさんが自分の事を17歳だ若いと主張するとブラックホールが発生するのですか?

そんな特殊能力があるなら今頃…ほら……ね?

2月26日

23:52 俺たちに翼はない・・・・・怒りを買って逃げ追い詰められたSP達が空を見ながら言いそうな台詞に思える

それは深読みしすぎなようなw

2月27日

20:41 がんばってください!応援してます。

ありがとうございます。そしてごめんなさい(更新さぼり的な意味で)

3月1日

0:36 うぉお!!はしきよラジオ間に合わなかったorz今回も、前回同様エロゲ初心者な自分に色々と教えてもらおうと思ってたのに…!と言う訳で意外と第4回に期待していますwbyしょた(syota☆)

残念でした><
なお、はしきよラジオは初心者に優しいかどうかというとさして優しくない(超ネタバレ)仕様なのでそのあたりを考慮してご利用ください。あと、第4回はちょっとどうなるかわからないです^^;

3月4日

21:02 ハヤテ第二期。ゴルゴの後番ってTBSやテレ玉と被るし・・・・子供が見れない、なんかはじまる前から暗礁に上がったような

それを始まる前から言っても仕方ないですよ。