明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

お疲れさまでした。

咲夜嬢FCを解散いたします - サクラ咲く夜に

咲夜嬢FCの運営、お疲れさまでした。
うちがネトラジとかサイトでなんか後押しをしたような記憶があるわけで、その後の展開を考えるになんだか…その……フクザツな心境。
さておき、take23さんが書いているように、「やりたいことをやる」のが一番なんですよね。だからこその決断であるし、そういう意味でもよかったんじゃないかと思います。
ただね。

周りからは「take23=咲夜嬢ファンの象徴」として
見られているような気がしてならなくなりました。

FC設立前から、「咲夜が出たらtake23さんのとこ!」みたいな認識は割とあったと思うので、そのあたり実はあんまり変わってないのかも、と思います。そういう意味で、看板をかけてようがはずそうがあまり変わらないんじゃないのかなーという気もしないでもないです。

いずれにせよ、本当にお疲れさまでした。そして、これからもよろしくね。