明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月23日〜4月2日分

3月23日

21:54 クィーンズブレイド(MX)とハヤテが被るだと・・・・ぐはっ
21:56 ・・・・・でも、見られない地域もあるから我侭すぎたorz

そーですね!見れるだけいいと思いますよ☆

3月27日

21:40 金曜のロードショーで蘭が自分の事を17歳でピッチピチと言っていた・・・・やっぱこのくらいの若さでないと・・・・いえなんでもないです

まあ、マリアさんは17歳にはとてもじゃないけど見えませんもんねー。
あれ…?今誰かチャイム鳴らした??居留守つかっちゃおー。

3月30日

3:01 ハヤテの魅力はナギのために血だらけになろうとがんばることだと、サンデーをよんで再確認しました。

ああいう描写は久しぶりでしたね。そういう面はあるやもしれません。

3月31日

17:44 ルパンVSコナンが予想以上に面白かったw、蘭と王女が入れ替わって思ったことだが、ハヤテで入れ替わった話があるなら、ハヤテ似の女の子かナギマリアさん似の親子が面白そうだw・・・無論、後者がばれるとしたら若さでw

見てないあたしにそれを言わないでいただきたいのですが。

23:10 今年のエイプリルフール企画、期待してますww

来年はきっと。