明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月3日〜4月8日分

4月3日

22:29 もぉ・・・あんまり更新がないから心配したゾ、きよ坊☆ それはともかく今年こそはきっと「マリアさん=ぴちぴちで可愛い」という認識を持っていただける様、マリアさんファンの一人として頑張ります><
22:40 (続き)投票の結果発表は前回と同じ形式をとると思っていたのですが予想が外れました。本編時空で逢っていないアテネと他のキャラとの関係を特別編で先にやるのはまずいのかな?と思ったり。というか本当に今回の話でアテネと逢うのかも怪しい気がします・・・。たいした拍手コメじゃなくてすいません。これこそ明日はきっと(ナイスな拍手を)!ですよね。

更新するする詐欺でごめんよ☆マリアさんがぴちぴちで可愛いという認識こそが偽だとあたしは思いますが。
人気投票についてはのーこめんとで。

4月5日

23:37 人気投票5位のあーたん・・・・何割がおっぱい好きなんだろうか、いやおっぱいで入れたから気になったw

想像するのが楽しいんですよ!(だから何割が自分の仲間か、想像すればいいと思います!)

4月6日

18:40 アニメ二期、原作の二月まで戻ってるのにセカンドとはいかにと思うが美希の疲労してるシーンが個人的にエロク見えたので良かったww

そうですか。