明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月10日〜4月18日分

4月10日

0:20 最終回を五箇所ほどと決めている畑先生を見てるとヒナギクはメインヒロインに昇格しているんじゃないかなと思う
0:26 でここ最近、思ったのがメインキャラクターの基準って出番が少なくても物語のキーマンと思いいつつもイマイチつかみにくいのですがきよさんはどう思いますか?(重要度では愛霞、帝(宝玉持ち)>ヒナギクマリアさん(打ち切りが早いと)がしないでもないのですが
0:32 ヒナギクマリアさん(打ち切りが早いと)は言い過ぎかもしれないけど、早く打ち切られた場合はフォロー役しかなさそうな気がしたので

ヒナギクのメインヒロイン昇格はないでしょう。最終回を決めていることと、メインヒロインへの昇格はイコールではないですし、そもそもあれほどメインヒロインはナギとマリアさんだと言い続けてきた畑先生が、何も言わずにメインヒロインを増やすとは考えられないです。
それに、あたしはヒナギクは物語のキーマンですらないと思います。ヒナギクの物語は、あくまでも別のものだというのがあたしの意見。ラブコメにおける重要人物が物語における重要人物とは限らないです。

4月11日

2:01 考察乙です。

おつありー

4月15日

23:33 美希も胸がぺったんこだったのだ、一瞬ヒナギクのぺったんこは美希が一服盛り続けた成果と思えたがヒナギクが道連れで巻き込んだのかとも思えた
23:33 mala
23:35 まぁ・・・・美希がヒナギクのぺったんこに触っている気分になる為に自分もと思ったのはエロゲーのやりすぎでしょうか?魔法少女エロゲーマスター

誰が魔法少女エロゲマスターですかもー。

4月18日

18:22 きよさんの更新度が上がるにはエロですか?

新年早々ロザバンのエロネタをかましたあたしが言うのもなんですが、エロで更新度が上がるわけではないですよw