明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月19日〜5月1日分

4月19日

19:36 たゆんたゆん揺れるおっぱいが多そうな今期のアニメ・・・・・・がんばれ、ヒナギク、ナギ、あっ人選間違えた

ありがちなオチですね。

4月25日

23:51 最近、アニメ、漫画の実写化が流行っているか色々でていますが、ハヤテはヒロインキャストが難しそうだ、平らな胸の人とか年齢と見た目があってない人とか・・・・まぁ、それ以前にどうよって思いますが

ハヤテが実写とかあり得ないですよねー。

4月27日

23:43 ラカン編、面白いけど赤松先生の特徴の恋愛のドタバタが無いから、なんか物足りないような(アスナがあれじゃしょうがないのかもしれないけど

ああ、そういうスパイスがあってこその…ってのはわかる気がします。

4月29日

7:52 ヒナギクに関してボクもきよさんと同じ意見ですね。メインヒロインになることはないと思います。ただ

ただ、なに?続きが気になるよっ

18:04 ヒナギクに関してボクもきよさんと同じ意見ですね。今の展開が暫定最終回と作者がいってるのでそのへんを注目ですね。

暫定最終回だからその辺を注目というのもなんか変ですが。暫定最終回じゃなくても伏線が張られたり回収されたりしている現状は(本当は)おもしろいと思いますし。