明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月3日〜5月12日分

5月3日

13:36 隣の芝生は青いではないですが・・・働けるのは羨ましい事です(´・ω・`)
13:37 ・・・・・と今は思っても、働いていた時は休みたかったと思うww
13:37 自分がいた、なかなか旨くいかないものですよねw

なかなかうまくはいかないですよねw

22:28 ヒナギクに対して(胸が)貧弱といったギルバートにヤツは、パートナーチェンジとか言いそう・・・若くみえないから体力のなさそうなMさんを指して

逆に人生経験豊富そうで敵わないと思うんじゃないですか。

5月9日

1:40 わけぇ・・・・アニメ版ヒナギクの義母・・・マジわけぇ、悪いけど雪路より若く見えたというか・・・・・・結論から言うとあれで子供ができないってヒナギク養父起たないのか?とか子種がないのかとおもった

アニメ観てないあたしにその話題を振られてもリアクションできないってば。

5月12日

13:11 マリアさんは・・・・一応童顔だと思う、しかし、しかしどうしても老けではなく大人に見えるのはどうしてですか?

身にまとった雰囲気が…ね?あとやっぱりふk