明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月16日〜5月21日

5月16日

0:05 久々にきよさんの考察が見れ楽しめました、私も同じ事を思っているのですが、作家は読者のいいものをずっと読みたいと先の展開、つまり終わりを見たいの矛盾をなんとかしなきゃいけないから(さらに生活面なども)あんまりこの手の論争作者を追い詰めるから、広まって欲しくは無いと思う・・・・これで終るなら残念ながらそれまでなのでしょうが

論争は気にせず作者は作者の道を歩いてくれると信じるのです(←ひどい

5月18日

3:08 ハヤテは今までやってきたことが裏目にでてきたと思いますね。ハヤテとナギが主軸だと思うのですが、弱いですね。

ですねーw

5月20日

20:59 最近、ヒナギクのヒロイン扱いがさらに増しているが・・・・ハヤテとナギの誤解が発覚する為のフラグ、嫉妬の的になる為に仲を進展さているなら後で良いかなと思うけど・・・でもテンポ的にどうよと思う

テンポを犠牲にしすぎな気がする最近です。