明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月22日〜7月4日

一部メッセージについては反応しません。6月21日以前のメッセージは消えてしまいました。すいません。

6月22日

0:26 金目のものが多い三千院家で働くためには、まず嘘つきでないかを調べるための人間性テストで初めて見たマリアさんを何歳に思えたか嘘発見器で付きで素直に言った後、その年齢を聞いたマリアさんが出す試練という名の拷問に耐えれたら受かれる・・・・という夢を見た(;´Д`)

ハヤテは耐えたんですね、わかります。

6月25日

8:27 最近のハヤテはなんか違和感があるような気がする、ハヤテがマリアに可愛いと言って嫉妬しない(聞こえなかったのかもしれないけど)ナギ、デートをしようと言ったナギに子ども扱いしないハヤテ、成長といえばそれまでなんだろうけど・・・ちょっとした事で嫉妬や最後に自爆はハヤテの売りの一つだった気がするのだが、なんか寂しい

ああー、それはなんとなくわかります。

7月1日

1:33 アタラクシアからhollowだと・・・思い出としては遠坂凛が衛宮くんちゅーちょうだいって脳みそがデレで溶けていたの印象深い・・・・ハヤテヒロインの中で脳みそが溶けたのが出てくるのだろうか・・・マリアさんあたりとか(黒桜日記とかあったな)

その昔、黒マリア日記、というものをネタで書いたことがあります。