明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

お知らせ

本日結婚しました。


式はまだ挙げていませんが、とりあえずご報告。
更新が最近とみに途絶え気味なのはそういった理由でして、今後もしばらく更新は途絶えがちになるかと思います。
とりあえずそのとき考えてることとかはtwitterにある程度書いているので、もしよろしければそちらをご覧いただいたり、タカヒナさんのtwitterハヤテ感想まとめとかを読んでいただければいいのかなあとか。

 →井上きよ(実在?) (@kiyolive) | Twitter
 →ハヤテついったーまとめ : タカヒナの日常境界線

ネタじゃなくて事実ですというのを念のため書き添えていただきます。

更新頻度は落ちるとは思いますが、id:kaien田中芳樹ラジオの約束をしていたり、id:Gaius_Petroniusとやっぱりラジオの約束をしていたりしますし、なんだかんだで引き続き書いていこうと思っていますので、更新が途絶えがちになって久しいですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。