明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

コミティア93でライトノベル「魔法メイド少女きよちゃん」が頒布されるそうです。



きよラノ!ついにCOMITIA93にて頒布!


まさかの二日連続更新。きよです。

さてさて、かねてから親交のあるとあるブログの管理人さんが、twitterでいろいろ考えたあげくいろいろなところで美少女キャラ絵となったあたしをネタにラノベを作るという暴挙に出たのですが、今週日曜日のコミティア93にてそのラノベが頒布されるらしいので告知をば。



可哀想に心を痛めながら本文を書くこととなったのはNth Library長屋言人さん、イラストはみんな知ってるカトゆー家断絶カトゆーさんです。二人とも忙しい中何されてるんですか…。仕事はえら(ry

ちなみに、原稿段階であたしは読んでいますが、超絶内輪ネタから始まった企画とはいえ、わからなくてもきちんと読めるようになっています。恐ろしいことに。言人さんほんとお疲れ様です…。
そんな通称「きよラノ」のほか、なんかよくわからないけど誰かは知りませんが女性の方が声をあてたデスクトップアクセサリーも併せて頒布されるそうですので、ご興味のある方は手にとっていただければと思います。
なお、都合によりあたしは参加しませんが、首謀者の顔を見たい人はぜひ遊びに行くといいと思います!



今日のオチ。

http://twitter.com/kiyolive/status/21884419389
今でもちょっと思うんだ。

余談

ちくしょー!お、おぼえてろよ!!!生徒会の一存・杉崎鍵風に読んでください。)