明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月1日だから

今日のお昼頃に、こんなことを呟いてみたのです。

はっ、そうか…エイプリルフールだからこそ、明日はきっと。を通常更新するという案が…。

http://twitter.com/kiyolive/status/53663335299809280

で、何かネタはないかと思ってとりあえず最近読んだ本だと米澤穂信の<古典部>シリーズかなあと考えて帰ってきたのですが、ようやくアリアンロッド・サガ・リプレイの新刊を買うことができたのでやっぱり通常更新は無理でした、という残念なお知らせでした。

今年に入ってから更新しようと思ったけど結局やってないネタシリーズ

読みたいものがありましたら、善処したいと思いますのでご一報ください。