明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8/12頒布の「ハヤテのごとく!のお茶会」に参加しています!

ハヤテのごとく!のお茶会

3ヶ月ぶりくらいの更新が告知ですいません…。

更新余力がある時期もありつつ、更新してなかったのは、はい。
これに参加していたから、ということでありますが、とにかく、この同人誌はすごいのです!

なんと、畑先生にインタビュー!実現するとは思いもしなかった
読者として気になることをたくさん聞いてきたインタビューが収録されているそうなので*1コミックマーケット82にご参加の際には、ぜひお立ち寄りいただき、ご購入いただけたら嬉しいです。

もうちょっと落ち着いたら、普通に記事を書きたいなと思っております。
うーん、そうだな。古典部ベイビーステップかその辺で。はい。

*1:他人事