明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにDISC4

昨日3時間かそこら、じっくりFF9を進めることが出来て、無事DISC4に到達しました。 「パンデモニウムの攻略って、こんなに簡単だったっけ?」とか、「がーラント弱っ」とか、そういうかんじの感想が中心。 で、DISC4に移って、早速初めてのときにはやってい…

なかなか

更新する元気が出てこない1週間でした…。仕事以外にネタがないっていうのが大きいですが。 容疑者Xの献身の感想を書く元気もなかなか出ないうえに、ちょっと忘れ気味。

今日は無理だなあ…

まだ職場です(22:00)。だぶん、今日のパンデモニウム攻略は無理でせう(泣

久々のFF9

土曜日、彼女が家に来るまでの間の1時間ちょっとと、日曜日、彼女が僕のPCで仕事をしている間の1時間くらいで遊びました。まず、ついにチョコボの空中庭園に行きまして。空中庭園で掘れるチョコグラフを全部掘り出して、それぞれのお宝をゲット。レベルの低…

FF12予約完了

FF12の発売日は3月16日だということで、どこで予約しようかと悩んでいたのですが、結局、FF9・FF10に続いて、3回目のコンビニ予約にしました。 3月は仕事が厳しいので、Amazonではいつ受け取れるかわからないし、他の店にも行けるかどうかわからないからです…

腹減った。

タイトル以上のことを考えられない金曜日。 ゲームしたい。FF9かな。

容疑者Xの献身を読みました。

感想は後日。今日は無理ぽ…。

久し振りのエントリ

仕事に追われていたら、「更新する」ということを忘れていました。今日はもうとっくに帰れているはずなのですが、彼女の残業に付き合っていたら22時です。^^;