明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納車日も確定しました。

日曜日に納車です♪♪と☆の乱舞w

審査通った!!(≧▽≦)

マイカーローンの審査が通りました♪ これで,今週中の納車が確定です☆わあい☆☆☆

FF12日記:ようやく2時間半くらい

喉痛いなあ…とつぶやきながら,1時間ほどFF12を。 太陽石を作って,物知り爺に渡すところまでやりました。あと,クランに入った。僕の巡回先でも目にしましたけど,今回の声優は上手くないなあ…という感じを僕も持ち始めました。特にパンネロ。棒読みかよ!…

のどが痛い

昨日このあたりではアレルギー治療の第一人者と言われているところを受診したのですが,「風邪っぽいなあ」と言われ,とりあえずトローチとうがい薬を出されただけで終わりでした。 今日も相変わらず痛いです。左側だけものすごい痛いです。いたひ…。

まだこない

ローンの審査が終わらないと納車にならない模様。早くこないかなあ。

進まない

FF12がちっとも進みません。時間が欲しい。

踏んだり蹴ったり

鼻がぐずついてきた上に,喉も痛い今日この頃です。花粉にやられてるっぽい。そのうえ,ずっと体のいろんなところがかゆいし,カサカサしているなあと思って皮膚科を受診したら,「慢性じんましん」って言われました。塗り薬がたくさん出ましたorzアレルギー…

FF12日記:はぐれトマト討伐完了

昨日は,学生時代のバイト先の人と後輩の卒業を祝い23時頃に帰宅しまして,その後FF12をやりました。 とりあえず,最初のモブ討伐をクリアして,執政官赴任のムービーを鑑賞しました。ムービーとリアルタイム画面の落差はFF10以来さらに進歩しているように感…

FF12日記:1時間経過。

追いコンから帰ってきた後,1時間くらいやってみました。FF11をやっていたおかげで操作はそこそこいいんですが,扉をあけるのに手間取ったりして,微妙に苦しんでいます。つい○ボタンを押してしまって,コマンドが出てくる,ということが頻発しています。あ…

追い出しコンパ

昨日は後輩の追い出しコンパで,自分がサークルで現役だった頃の後輩たちなので,ぜひお祝いしようと1次会から参加したのですが。あまりの参加者の少なさに驚き。微妙。追い出される後輩がちょっとかわいそうでした。

FF12を巡るAirsちゃんとの会話

昨日の夜電話が来たので。 一致した意見はこれでした。 これでFF11をさらにやらなくなるね。 引退するか?という話もちらほら…。

FF12

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (689件) を…

車買いました。

フィットの1300cc(FF),グレードは上から2番目のグレードのWです。メーカーオプションは何も付けず。このグレードだったら,他に欲しいのはディスチャージ・ヘッドランプだけだったうえ,そのディスチャージを付けるとスマートキー機能も付いてくるのが非…

車決めます。

フィットにする方向で。あとは明日,価格交渉です。明日出勤なのが,玉に瑕。

続・車購入

車を買う:買わない=9.5:0.5 の今日このごろです。今日,彼女のいとこから電話が来まして,明日イストの試乗ができることになりました。ちょっと忙しい中ですが,勤務時間終了後いったん外出して行ってくる予定です。わくわく。 現在の心境→→→ イスト<<…

車を買うぞ(たぶん)

最近、なかなかエントリを書く元気が出ないのですが、今日は書く気になったのです。僕の車は平成9年式のマーチコレットなのですが、何度かバッテリが上がったわけでもなくエンジンがかからなくなったりしているのです。カーボンがたまって…なのかもしれませ…