明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12日記:バルハイム地下道通過。

バッシュ登場。大変うれしいです。 バッシュに対するヴァンの態度がかたくななのが歯がゆい。バルハイム地下道のボスはだいぶ強く感じたような。ゲストでバッシュがいなければ、かなりしんどかっただろうなあと。ガンビットの調整によって、難易度にかなり差…

洗車したのに

夕べ雨が降ったみたいです(涙) こういうパターン、多いなあ…。

FF12日記:投獄された。

プレイ時間がようやっと4時間になりました。 ラバナスタ王宮→ガラムサイズ水路を終えて、ナルビナ城塞地下まで来ました。ようやくバルフレアとフラン登場。大変うれしい。とはいえ、2人とも遠距離攻撃のキャラなので、微妙に使いにくそう。少なくともリーダ…

久しぶりにFFXIのアップデートをしてみた。

アップデートファイル数:14700。 始めたときよりも多いなあ、これ。ちょっとだけログインしたけれども、一行も発言せず落ちてしまいました。知らない人がいるし、やっぱりレベル高い人ばかりなので、正直居づらさを感じたりもするのです。前ほど、熱意をか…

洗車は楽しい

黄砂をようやく落とせました。つるつる、ぴかぴかです。 明日忘れなければ、デジカメに納めようっとw

今週のネタをまとめて放出

なかなか編集画面を開く気になれません。

@江ノ島

今日は新江ノ島水族館に来ました……が、いまいちでした。 現在マックにて時間つぶし中です。

@ディズニーランド

現在夜のパレード待ち中です。寒い。昨日は立川で天麩羅を食し、多摩動物公園でライオンバスに興奮してました。とりあえず食費に大枚をはたく旅です。

東京へ。

明後日4月20日から,東京におでかけです。ケータイでこまめに更新するつもりです。つもり,はあてにはなりませんが…。

以後進めていません。

FF12は,でかけることにかまけて全然進めていません。 今日あたり,久し振りにやろうかな。

走行300km

一昨日,ホンダの5年ワックスなるものをやりました。実費3万。 さわり心地がつるっつるで,とても気持ちがいいのです。 今日の黄砂で台無しです(;;) 今週いっぱいは,水洗いができないのが悲しい。

10日放置のツケ

エントリを書くのが面倒くさいことこのうえなし。

Airsちゃん終わったってよ。

僕は2時間くらいしかやってないのに。そろそろやりたいなあ,とも思っていますが,今は車のほうが。えへへ。

走行130km。

まだ130km。ナビの走行軌跡がほとんど同じ所になっているのは,僕の家から彼女の家までほぼ毎日往復しているから。往復40kmくらいあるからなあ。ナビの機能を存分に使う機会は当分ないかもしれません^^;

新車きた♪

昨日は雨の降る中,新車をゲッツ♪しました。 店にいったら,「きよ様納車式」ってあって,式次第があって。びっくりしました。最後記念撮影されたよorz 色も思っていたよりよかったし,驚いたことに,ナンバーが彼女の誕生日でした。偶然が重なったかんじで…

明日には納車。

今日も出勤ですが,明日の納車が楽しみで楽しみで仕方ないのです。 と気持ちがはやります。納車は店頭なので,店まで行かなければならないため,何枚かCDを用意しておかないとなあ…とか,明日までに今の車の中を整理しておかないとなあ…とか,ワックス買わな…