明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-10-29から1日間の記事一覧

今週のTo LOVEる:あ、唯もかわいいです。

初恋限定。の感想書いていたらもうどうでもよくなったなあと思いつつweb拍手を見たらwktkされてたのでがんばってみるテスト。いやでもホント、僕はじめて唯に萌えた気がします。

初恋限定。第5話:素直になれない女の子がデレるときってやっぱりいいものです。

サンクスでジャンプを買ったら、「初恋限定。」と「ロザリオとバンパイア」の生写真風イラストカードが付いてました。 2話のセンターカラーのイラストですね!河下先生…ありがとうございます…。僕2話持ってないので普通にうれしいです…。 ということで、立ち…

10月29日のハヤテニュース

【公式】【ネタ】【これはひどい】ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原の中間発表で伊澄の名字が間違っている - ちょっとずれたところ 公式サイトの該当→http://hayatenogotoku.com/news/chara_report.html 関連:いすみて -ぷんぷん 編- - ちょっ…

ハヤテのごとく!に見る「ストライクゾーン」そして「ミッション」

ストライクゾーンってありますよね。野球の。で、それって野球以外でも使われるじゃないですか。異性の好みとか異性の好みとか異性の好みとかマンガの好き嫌いとか。そして野球のストライクゾーンがバッターの身長によって違うように、たとえば金髪ポニーテ…

10月28日分

4:35 来週はノロイを倒すためにハム沢さん(ネズミの仲間だし)登場っていう夢を見てもいいですか? 何の話でしょうか?(アニメ見ていないのでついていけません) 7:40 うちはハヤテキャラみんな単語登録しているので、一発変換ですよ>「志織」は大丈夫ですか…

(19:28)今週の「初恋限定。」でニヤリングが止まらないのでレビュー決定。To LOVEるではじめて唯に萌えたのでたぶんレビュー。 (20:03)ご飯が炊けるまでみなみけの4話見ていたのですが、おもしろいwww保坂の気持ち悪さが増幅されていて笑いました。 (23:2…