明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-11-05から1日間の記事一覧

今週のTo LOVEる:西連寺春菜―恋心と友情の狭間で

明日はきっと。はTo LOVEるの西連寺春菜ちゃんの恋を応援しています! ということで、今週は当初買う予定のなかったジャンプでしたが、これを見たら買わずにはいられませんでした。

11月5日のハヤテニュース

【取材】ヒナ様とナギお嬢様と破異鬼ん偶に行ってきた。 - ヒナギク様をみてるっ!? 高尾山に行ってきたタカヒナさんと友人のレポート。ちなみにコミケ受かったことをケータイメールで報告したら、「取材です」というレスがきたのでひょっとして高尾山かな?…

11月4日分

5:54 冬コミ期待してまっせ ありがとうございます。期待に応えられる…といいな。 10:33 ナベシンで尺稼ぎとかスタッフいいかげんにしろやw アニメ見てないのでわからんのです。 12:04 冬コミ当選、おめでとう! ありがとうございます。 13:12 冬コミおめで…

(19:05)今週の休みは家を離れるので掃除をしていたら終わらない件。開始から2時間経過…。更新休んだらごめんなさい。 (21:35)キャプ画像の取り方を変えたらずいぶんきれいになりました。この人とかこの人からいろいろ言われてきたのですが、うん。これで文句…