明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-12-05から1日間の記事一覧

青山先生、絶対可憐チルドレンをモロ書きするの巻。

先週から「名探偵コナン」は怪盗キッドが出てくる話になり、先週の引きでは、キッドが「テレポーテーションで…」と言うところで終わっていました。ということで今週、キッドがどうするのかと思ってページをめくっていると… 青山風薫&葵が出たー!!!わざわ…

ハヤテのごとく!第155話:すべてはメイド服へ

まさかのタイミングでサキさんのヤボ用に驚いた、そんな今週のハヤテのごとく!「風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話『サキさんのヤボ用(武将風雲録)』」の感想。畑先生、ちゃんとかっこの中は全国版→戦国群雄伝→武将風雲録とちゃんと信長の野望が…

12月4日分

1:25 マリアさんは、一度使った鏡は、二度と使わない。この理由が分かるかね? 1:26 マリアさんは、自分のすっぴんを見たものを全て抹殺・破壊する。たとえ、それが化粧のための鏡でも。 1:27 毎朝、そして毎晩、彼女は鏡を割る。鏡を割ることは、もちろん縁…

(12:59)今週は絶望先生休載だから少し楽かなと思ったんですが、いろいろネタになるものがあって困るwww (22:00)仮眠とって原稿やろ…眠すぎ