明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のマリアさんまとめ。(現実、時々理想。)

現実、時々理想。 | 今週のマリアさんまとめ。+明日 ちょwwwおまwwwwww …えっと、今週の感想まとめにヘルプしてくださったシャニさんが、「マリアさんにのみ注目した感想まとめ」を書かれたようなので捕捉。今回のまとめヘルプの影響がかいま見え…

敬称とか。

うちのブログ、過去ログを見ると他サイトさんや他サイトの管理人さんの敬称が「様」だったり「さん」だったりなんだか不統一なんですよ。いや、自分が悪いんですけどね。前は言及が少なかったし羨望のまなざしがあって「様」だったんですけど、なんだかさん…

ハヤテのごとく!感想まとめ執筆協力者募集は終了しました。

昨日121話のまとめを3人で書き上げましたが、もう一人プラスして次週から4名体制で感想まとめを作ります!で、4名が限界かなあ…と思ったので、1週間たったかたっていないかくらいですが協力者募集を終了しました。ご応募いただきありがとうございました。 メ…

影踏み

影踏み (祥伝社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/02/01メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (97件) を見る最近ハヤテ一色だったので、たまにはまじめに本の感想。 横山秀夫の連作短編集。主人公に哀愁をまとわせる表…

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果発表(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-318.html 完全無欠の生徒会長・桂ヒナギク。ハヤテのごとく!人気投票では他の追随を許さぬダントツのNo1。しかし、そんな彼女にも悩みはある。その悩みは−発育の悪い胸 。 ということで、ヒナギクファンサイト最大…

テレビアニメを見て『ハヤテのごとく!』に興味を持ったみなさまへ(tanabeebanatの日記)

テレビアニメを見て『ハヤテのごとく!』に興味を持ったみなさまへ - tanabeebanatの日記 tanabeebanatさんが4月1日はアニメを見れないということで前倒しで公開した短いハヤテのごとく!概略解説エントリです。 極力手短に書かれているそうですが…まあ…tana…

はてなの新デザインにしてみました。長文率が最近上がってきたので、長文に対応したこの新デザインで、少しスクロールする量が減ったんじゃないかな?かな! と言いつついろいろいじっていますが、サイドバーが右側って慣れない…^^;でも、感想まとめとか…

ハヤテのごとく!121話感想まとめ

それでは今週もがんばっていきたいと思います。ハヤテのごとく!ありがとう!テレビアニメ!!第121話「さよなら人類(私だけ)」の感想まとめです。今週から、現実、時々理想。のシャニさんと静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証の八咫・靜凛さんにヘルプに入…

120話のヒナギクの尻を隠している岩を消す偉業

ここの事情√5 カラー化計画温泉番外編 まあ、まずはリンク先を見ましょうよ。ね?で、叫べばいいと思うんだ。ヒナギク様 !!!って。 ハルカ2号さんGJ(・ω・)b 関連:ハヤテのごとく!第120話感想まとめ - 明日はきっと。

辞令

出向の辞令をもらったので、各所に挨拶回りに行ったんですよ。もうぐったり。やる気でない。早く帰って感想まとめ書きたい。そんな気分です。

リンク追加

いつもお世話になっております、MOON CHRONICLEさんと静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証さんを遅ればせながらリンクに追加しました。

感想まとめ執筆協力者の方へ

メールをお送りしたのですが、送信できないようですので、お手数ですが再度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

胸の大きさで『ハヤテのごとく!』キャラを判別してみよう!(Moon of Samurai)

Moon of Samurai 突発的ゲリラ企画! 胸の大きさで『ハヤテのごとく!』キャラを判別してみよう! Moon of Samurai様で、今週のマリアさんセミヌードに触発されてタイトルのような企画を。 ちょwwwどこかで似たような企画を目にしたことがあるのですが、…

第121話「さよなら人類(私だけ)」

今週のハヤテのごとく!の感想を書きましょう。サブタイトルはたまの大ヒット曲「さよなら人類」ですね〜。懐かしいなあ。( )の中の「私だけ」はなんとなくだいたひかるを思い出します。

職場更新なのでトラバは夜です。あと、たぶん来週からこの時間に更新することはないと思います。たぶん。

植木等さん死去 80歳 「無責任男」で一時代

- goo ニュース ああ…。 謹んでご冥福をお祈りします。

今週のジャンプ

今週のジャンプ感想です。今週もいつも通りの3つです。

ハヤテまとめヘルパー募集補足

すでに一件応募があって驚いているところですwしかも、http://zero1.blog56.fc2.com/様に捕捉されてる…。 えっと、シャニさんからコメントもありましたし、応募あった方のご質問も的を射た質問だと思いましたので、ちょっと答えを書いておこうかと思います…

ハヤテのごとく!感想まとめ執筆協力者募集

このブログのヘッダでこっそり呟いてましたが、やはり感想まとめを一人で続けていくのは大変なので、一緒に感想まとめをしていただける人を募集します! 3/31追記:締め切りました! どんな人? ハヤテのごとく!の感想ブログを書いてみたいけど、自信がない…

今日は課の送別会です。

TVアニメ『ハヤテのごとく!』放送局と開始日時一覧(「最後通牒・こぼれ話」)

http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=oroshi&cid=252&ccid=259&vt=1&pg=0( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) 青森朝日放送 5/7(月)16:00 岩手めんこいテレビ 5/9(水)16:54 秋田テレビ 6/5(火)16:25 ハヤテアニメ北東北放映キタ━━━…

問題/宇宙人・女好き(女たらしでも可)・超金持ちの3つから連想されるものを答えなさい(http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/)

http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070325/1174827406 うわあ…tanabeebanatさんに続いて天野恵斗さんも構造考察書いてる〜(≧∇≦)ヒナギクさんちの晩ご飯さんやくるくるばたばたさんでもここ最近、ハヤテのごとく!の構造考察書いてたし…流行? と、それはさておき…

リンク追加

colorless無色の日記様をリンクに追加しました。

物語の新千年紀 「スーパーハイブリッド構造」とは何か?(tanabeebanatの日記)

『ハヤテのごとく!』感想 「スーパーハイブリッド構造」とは何か? - tanabeebanatの日記 ハヤテのごとく!考察といえばtanabeebanatさんだと思うのですが*1、そのtanabeebanatさんがおそらく最後の長文記事*2として、ハヤテのごとく!がなぜこんなに複雑だ…

帰ってきました。やっぱETC便利だ…。いい気になって使いすぎないように注意しよう。

最近は電波状況がいい

温泉に来たわけですが、一昔前はちょっと山間部に入るとFOMAはてんでだめだったのに、今は結構入るんですね〜。 ケータイなのでコメントレスは明日です。ごめんなさい。

ぼく、オタリーマン

ぼく、オタリーマン。作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2007/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (288件) を見る絵日記系サイトの大御所バイナリーオプションの業者選びとトレード攻略方法…

お蔵入りしたまとめ

今週の感想まとめは、ヒナハム温泉でパワーを使い果たしたので結構触れたかったけど触れられなかったのが多いんですよね。鷺ノ宮温泉の効能は何だ!とか。明日帰ってきて元気だったら久しぶりにPART2でも書こうかな。 それにしても、今週ほど一人は辛いと思…

ちょっくら親孝行しに行ってくるので、今夜とかは多分更新ないです。温泉に行ってくるのですが、FOMAの電波があればメール更新とかあるかもしれないですけど。

3月22日分

16:43 便乗して私も拍手をw事情のものですが参考にさしてもらっていますよwうちは感想ほとんど書いていないけど 16:43 >他人の意見をみるときなどに見させてもらっています。これからも頑張ってください ハルカ二号さんでしょうか?メッセージありがとう…