明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、ハヤテオフを考えているんだけど。

ぶっちゃけ夏コミに当てるのと9/16のハヤテオンリーイベントに当てるのだとどっちがいいですかねー。

リンク追加

ニュースサイトにhttp://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/さん、その他マンガにタカヒナさんの本館:タカヒナの乱雑日記さんを追加しました。

ハヤテの兄って何者?(タカヒナの乱雑日記)

http://zero2.blog52.fc2.com/blog-entry-978.html ちょwwwまとめのトピックス1個減ったwwwww http://zero1.blog56.fc2.com/のタカヒナさんが本館*1で129話でちらっと本編に出てきたハヤテの兄について、いくつかの感想サイトを元に考察…ってそれま…

あなたにとって桂ヒナギクとは何ですか?結果(ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2)

ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2 「あ・・・投票期間が終わってる・・・ヤバイ!! 結果発表しなくては!!」 by宮ネヒナ 5月13日頃から行われていたヒナギク様と借金執事のDIARY PART2さんの投票企画の結果が発表されたので捕捉。 予想通りというか、案の定…

(13:00)小説版ハヤテのごとく!の感想を書いたサイト一覧 - 明日はきっと。は、随時発見したら更新したりしています。よろしければご覧ください。 (23:42)明日のメインはアクセス解析です。まあ、今月のこのブログは多くの方がご存じの通りいろいろとアレだ…

Moon of Samuraiさんが更新休止

Moon of Samurai 更新休止 web拍手でいただいたメッセージを見て驚いて飛んだらほんとに休止だそうです…。うあー。 無期限停止ということではないようなので、それを救いにして。士月さんの復活をお待ちしています!体には気をつけてくださいね!

いいんちょとハヤテの娘その2(http://rina6.jugem.jp/)

http://rina6.jugem.jp/?eid=150 この前に続いてハヤテの娘(カラー)がうpされたわけです。かわいい。これはかわいい。だが、母親によってはそんなに胸は(ry あと、このいいんちょは破壊力があると思います!

ナギとこなた(ふにまに)

中古マンション査定|賢く高く売る方法はコレ 「ハヤテのごとく!」と「もってけ!セーラーふく」がオリコン初登場7位&2位だったことを受けて、ナギとこなたの競演イラスト。ナギかわいいよナギ。

魔法先生ネギま!176時間目「ネギま部(仮)増殖中」感想

この前朝倉の足太くなってね?と呟いたところ、やくろあんてなさんに捕捉され いやいや朝倉のあのすばらしい尻から考えるとあのくらいがちょうどいいかと。 やくろあんてな 5月17日のニュース というありがたーいコメントをいただいたんですが、性懲りもなく…

さよなら絶望先生第九十六話「私は日本には帰りません。そういう決心をできませんでした。」:賞ネタキター

賞ネタをかましてくれる久米田先生が大好きです。目次ページにもそんなネタをかましてくれてます。そこにしびれる(ry そんな96話感想。 (5/31追記)コメント欄で話数を一話サバ読んでいることを指摘されました。修正しました。恥ずかしい…。ききさんご指…

ハヤテのごとく!第129話「それはギルの笛の音のように」感想:ようやく臭わされた兄

あーギャグマンガだなあ…という今週のハヤテのごとく!「忘れがちではありますが、執事もまた人間なのです。第129話『それはギルの笛の音のように』」の感想です。いや、時速80キロで走る車にひかれても無事だったり、白皇学院の時計塔の上から飛び降りても…

なんか調子悪くて仕事休んでしまいました…。が、ハヤテの感想はいつも通りだぜ!な水曜日。

小説版ハヤテのごとく!の感想を書いたサイト一覧

まとめにしようかと思ったのですが、少なくてまとめようがないなあと思ったので、とりあえずリンク集にすることにします。ただ貼るだけじゃつまらないので、誕生日企画風にコメント付きです。順番は更新順です。 http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-425…

TOP絵にサキさん(ぺこぽこ/ぼこぼこのサイト)

ぺこぽこ/ぼこぼこのサイト ぺこぽこ/ぼこぼこのサイトさんのTOP絵がサキさんになったので捕捉〜。サキさんはああ見えて20歳なのでマリアさんよりは3つも年上なのですが、マリアさんの方が年上に見える件。 理由:マリアさんは永遠のじゅうななさいだから。

ぷらずまだっしゅ!の新企画は、どらみそら。風VNI対談です!

ぷらずま☆ちゃんねる(仮) 第1回 - ぷらずまだっしゅ! ぷらずまだっしゅ!さんで新たな企画として、VNI対談を使ったエントリが開始されたのでご紹介。とりあえずタイトル名吹いたwww 「マリアさんはなぜネタにされ続けるのか」ですって? 面白いテーマ…

連絡先メールアドレスが変わりました。

連絡先をgmailに変更しましたのでお知らせします。今までのアドレスもご利用いただけます。よろしくお願いします。

ヲタクバトン

静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証さんからもらったバトンに今さら回答。 ■好きな女キャラクターを5人(登場作品) 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!) 桜咲刹那(魔法先生ネギま!) 常月まとい(さよなら絶望先生) 西沢歩(ハヤテのごとく!) 瀬川泉(ハヤ…

(12:07)10万ヒット記念企画でGWに募集した萌えキャラを使ったハヤテのSSを書こうとしているんですが。 全然できないので誰か書きませんか?と呟いてみるの巻。 (22:35)前使っていたPCのパーツを使って2台目を組もうとしたら、前のマザーボードとケースがあわ…

感想まとめに対するリアクションがうれしい

ここ2週くらい続けて、http://aonashi.sakura.ne.jp/さんで感想まとめの感想が書かれているんですが、それが結構うれしかったりする今日この頃です。 毎週続けてくれるとうれしいなあとか、ほかにもやってくれる人いないかなあ…とか思っていたり。いや、感想…

西沢さんとナジャのイラスト(Yuri HOtel and Resort – There is no sincerer love than the love of food.)

http://yurimun.info/archives/479.html Yuri HOtel and Resort – There is no sincerer love than the love of food.さんで西沢さんのイラストと神様のイラストが同時にうpされてました! この神様はいい。カラーの神様はアニメの7話予告を超スロー再生で…

ヒナギクが「何されてもいいよ…」って言ってる絵(ののの通信)

http://nonono-t.com/page/index.htm アニメ9話のヒナギクを受けて、ののの通信さんで「何されてもいいよ…」ってベッドの上で言ってるヒナギクが!! (*´д`*)ハァハァ

第2回ハヤテのごとく!座談会

ハヤテのごとく!座談会 MOON CHORONICLEのミルトさん主催のハヤテ感想サイト管理人による2回目の座談会が先週の金曜日にありまして、その模様がうpされたのでとりあえず捕捉。 座談会の途中でらき☆すたの方に話が触れたので見始めたのは秘密です。このあと…

アニメ版ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」雑感

ヒナギクは皆の嫁というタグがニコニコについてて吹いた、そんなアニメハヤテ9話の雑感です。

(12:55)恐るべし「もってけ!セーラーふく」…。仕事中でも頭から離れてくれませんwww (21:50)いくつか更新ネタを考えていたのに、「らき☆すた」を見てたらもう22時な件。

ハヤテとヒナギクの娘の想像図(http://rina6.jugem.jp/)(全周無警戒経由)

http://rina6.jugem.jp/?eid=148 http://rina6.jugem.jp/さんで、ハヤテとヒナギクの娘を想像したイラストが!ハヤテとヒナギクが娘をつくるというのは正直想像したくありませんが*1、でもこの娘かわいいよ娘。 なんか微妙に胸があるように見えるのは気のせ…

128話を受けて胸が増量されたいいんちょ絵(http://www.h4.dion.ne.jp/~gon3/)

http://www.h4.dion.ne.jp/~gon3/ 5月27日にうpされたイラストが、128話の胸増量を受けてか増やされて新たなイラストになっていたので捕捉!うちで捕捉したことに言及がありますが、 深夜2時にアップした絵が朝の8時前には捕捉されてたということです Σ( ̄□…

ハヤテのごとく!女性キャラのパンチラ集(よなかのとり)

よなかのとり ハヤテパンチラ集 byカラス あざといタイトルに脱帽。 それはさておき、よなかのとりさんの労力がかかっているデータシリーズ*1でついにパンチラのカウントがされました。 …少なっwww *1:勝手に命名

ハヤテのごとく!第128話「未来世紀(秘)倶楽部」感想まとめ

そろそろ冒頭のネタが尽きてきて困っています。(挨拶) ということで、今週のハヤテのごとく!第128話「呼べばいつでも駆けつけます!執事大好き、執事まっしぐら!第128話『未来世紀秘倶楽部』」の感想まとめです。 まずはいつものお約束。この感想まとめ…

5月26日分

9:42 saiko- 9:43 さいこー たぶん同じ方だと思うので。ありがとうございます!何がさいこーなのかはわかりませんが

かわいいマリアさん(kokikko web)

kokikko webさんの5月26日付け更新で、黒マリアさんとは思えないかわいいマリアさんがうpされたのでご紹介〜。黒マリアさんはやっぱり畑先生の好みなんだろうなあと思いました。