明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-02-10から1日間の記事一覧

リンク整理

時々弄るリンク整理をしたのでお知らせします。 ハヤテのごとく!感想サイトに、 蒼のごとく!さん 〜器用貧乏人宝〜さん 二次元と香辛料さん の3サイトを追加しました。また、更新が止まったところを削除しています。 今後ともよろしくお願いします!

2月10日のハヤテニュース

【ファンクラブ】【まとめ】ハヤテのごとく!キャラクターFCブログ&サイト - K-Note 【ファンクラブ】【まとめ】キャラクターFC(ファンクラブ)サイトまとめ - tanabeebanatの日記 なんというモロかぶりwwwそれはさておき、僕も見ていないサイトがあった…

2月10日のハヤテイラスト

【西沢さん】【ナギ】【ブリトニー(ナギVer)】ひなたのこべや 2月9日付で西沢さん、2月10日付でナギとマジ☆デスのブリトニー。ただしナギが描いてる方です。

2月9日分

22:32 マリアさんに『ナギが4年後、17歳になった時にマリアさん並に老けじゃなく大人になっていたら 22:33 マリアさんも年相応だったと認められます』と言ってみてください 22:33 ・・・・でも4年後のマリアさんは・・・もっと老け(r 最近思ったんですよ。…

(20:43)急募:きよたんにメイド服を着せるだけの簡単なお仕事です。 (22:07)そういえば、今日CSSの勉強がてらリンクの色をいじったりしていたんですけれども、いかがでしょうか?見にくいとか、この色にしろ!とかありましたらお気軽に教えてくださいませ!