明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハヤテのごとく!」がゴールデンウィークを1年している間に始まったり終わったりした作品たち

来週のサンデーで「ハヤテのごとく!」はめでたく250回目を迎えるみたいで、それは大変おめでとうございます。ところで、ちょっと調べてみたんですが、ゴールデンウィークに突入したのがちょうど200話だったんですよね。200話の掲載号はサンデーの2008年50号…

まさかの2日連続更新。だからといって、寒いとか雪降ったとか地震があったとかがあってもあたしのせいじゃないんだからねっ!

「ハヤテのごとく!」はようやく「綾崎ハヤテの物語」になる

今週249回目がサンデーに掲載された「ハヤテのごとく!」。いろいろと思うところがあって、ゴールデンウィーク編が終わるまでは書かないことにしようと思っていたのですが、今日お昼に某大手の人とtwitterで話していたらなんだか記事にできそうだったので書…

「HUNTER×HUNTER」が連載再開だそうですね(挨拶) だからというわけではないですが、ハヤテブログ界隈の冨樫こと明日はきっと。もたまには更新してみるテスト。毎日続くとはとても思えませんが…