明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月10日〜3月20日分

3月10日 23:40 ネタバレで捉え方、楽しみ方が違うというのは同感です。落語なんかは、サゲを知っていても楽しめるものが多いですが、聞くポイントは違ってくるように思いますね。 落語はさらに、「誰が話しているのか」が重要な気がしたりします。サゲを知っ…

お疲れさまでした。

咲夜嬢FCを解散いたします - サクラ咲く夜に咲夜嬢FCの運営、お疲れさまでした。 うちがネトラジとかサイトでなんか後押しをしたような記憶があるわけで、その後の展開を考えるになんだか…その……フクザツな心境。 さておき、take23さんが書いているように、…

書きかけのテキストが溜まっていって書ききらない状態が続いています。 近況:異動が決まったのでしばらく余計に更新滞りそうです。

ネタバレは警戒されるもの

ネタバレはそれほど警戒すべきなのか - 思考錯誤 なんとなく反応。割とミステリをよく読む人間の考え方に近いですが。 本物って奴は、ネタバレ程度で揺るがない。 ネタバレしてても、おもしろいものはおもしろい。それは一面的なことだと思うのです。 ブクマ…

2月24日〜3月8日分

2月24日 20:31 俺たちに翼はないをやった事はないのですが、きよさんがはまっている玉泉日和子はマリアさんに似ているのですか? マリアさんいい。それより日和子さんがめちゃくちゃかわいいんですよ! 2月25日 16:23 シスターキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`…

ログが流れそうだったので取り急ぎ拍手レスのみ更新。 現在こつこつ書きためているのは、ベイビーステップがらみと俺つばがらみ。ハヤテについてはGW編がある程度目処ついてから再検討かなーなどと。

今日3月3日は桂ヒナギクの誕生日です!

今日3月3日は桂ヒナギクの誕生日です!おめでとうございます〜!!という冒頭でいつも通り、他サイト捕捉まとめをやろうと思ったら、さすがは現在稼働している唯一のハヤテ系ニュースサイト。青色のない信号さんがまとめてくださってたのでそちらを見ればい…

プレイ中

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし) - Xbox360出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/02/19メディア: Video Game クリック: 56回この商品を含むブログ (119件) を見る 箱○、衝動買いしました。