明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は遅くまでラジオにおつきあいいただいた方もいらしたかと思いますが、大変ありがとうございました。 はしさんのほうで録音をアップされているようですので、よろしければどうぞ。 →http://d.hatena.ne.jp/hasidream/20090725/1248518705最近薬が増えた…

はしきよラジオ4回目、本日放送

というわけで本日20時(もうすぐやんか!)より、はしきよラジオの4回目放送しますよー。※終了しました!URL:ttp://203.131.199.131:8000/hasidream.m3u BBS:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/7256/1248518461/いつもの注意ですが。 はしきよは…

はしきよラジオの4回目があります。

コメントレス的記事も書かないままに告知をば。明日7月25日(土)20:00〜、はしさん(id:hasidream)とラジオをすることになりました。 最近あたしがラジオするといえばほとんどはしさん相手なわけですが、話が弾むから仕方がないじゃないですか。今回のメ…

先日の記事に多数のコメント、ありがとうございました。 レスについては近々記事でまとめて…と思っていますが、準備に若干手間取っていますので申し訳ありませんがしばしお待ちくださいませ。

6月22日〜7月4日

一部メッセージについては反応しません。6月21日以前のメッセージは消えてしまいました。すいません。 6月22日 0:26 金目のものが多い三千院家で働くためには、まず嘘つきでないかを調べるための人間性テストで初めて見たマリアさんを何歳に思えたか嘘発見器…

昨日の記事に関連して、というよりは、昨日の記事ではあまり書かなかった「読み」というテーマを深めてみたいと思った今日。

まんが家バックステージにまつわる”甘え”の構図

状況が変化するまでは書くまいと思っていたのですが…。どうしても納得できないことがあったのでテキストとしてうp。 1発ネタの投下回 今週のハヤテは薫先生と雪路のイタリア珍道中回でしたが、なんと背景が草津。しかもそれをアニメ風に言うところのナレー…

アップするかどうかすごい悩んだんですが、悩むなら上げようと思いました。 今週のハヤテに対するネガティブ意見です。ネガティブすぎて嫌になる。でもポジティブに見るには耐えられない。 そんなテキスト。